おしらせ NEWS

奈良県安堵町のふるさと納税 謝礼品として選定されました。

2017.11.20

ノブレスグループ(ヘッドオフィス:株式会社ノブレス・セントラル 所在地:奈良市東紀寺町2-10-1 代表:川井徳子)に所属する株式会社ワールド・ヘリテイジ(所在地:奈良市高畑町1071/代表取締役:川井徳子)が運営する、 うぶすなの郷 TOMIMOTO(所在地:生駒郡安堵町大字東安堵1442番/支配人:山下勝彦)の宿泊やランチなどのプランが、奈良県安堵町のふるさと納税の謝礼品として選ばれました。 うぶすなの郷 TOMIMOTOでは、近代陶芸の巨匠で第1回人間国宝に認定された富本憲吉氏が陶芸作品のモチーフにした、四季折々の草花や樹木が色成す庭園を眺め、ゆったりとした時の流れを五感で感じていただくことができます。そんな当施設での贅沢な滞在時間が、奈良県安堵町にふるさと納税をされた方への謝礼品として提供されることとなりました。 2017年12月15日(金)までにお申し込みいただくと、グループ施設ホテルアジール・奈良と安堵町がコラボレーションした謹製おせちもお選びいただけます。

プレスリリースの詳細は下記リンクよりPDFファイルでご覧ください。

■プレスリリース
奈良県安堵町のふるさと納税 謝礼品として選定されました(PDF:276KB)